apple606’s blog

100%愚痴

またもやオッサンの愚痴

 

『~会いたいな🐤宜しくお願い致します😅』

 

きんもーーーwwww

てか〜の使い方なんだよwwwwまあ無視ですけどねwwww毎日毎日メールで毎週末誘って来るんだけどオメー毎週末ヒマなのかよwwwwww

こっちゃフツーに彼氏いるって知ってんだろwwww察して引っ込めよwwww    と、まぁついにお願いまで来たんでマジキモイwwwwと思って愚痴ってみました。

あ〜、マジキモイわ〜。ここまで来ると、あ〜またキタキタwってネタになっちゃうよ。そろそろ受信拒否すっから、お前とはしねーし察してね、オッサン。

 

てかコイツどこで連絡先仕入れたん?wwwwコイツに結婚してる?って聞かれて、してません(引き気味)って答えたら「私もです」って笑って両手ひらひらさせて指輪つけてませんアピールされたんだけどマジキんモーーーーーーーーーわー。って記憶しかないわ。

あと私の血液型聞いて「まじか…!ウワー…まじか…!」「今までの彼女皆同じ血液型なんだよね…!」って言われたんだけど知るかーーーーーーーーーーーー(ドン引き)ーーーーーーーーーーー。

 

なんかのついでに顔合わせたくらいだろ。フツーに社交辞令するわ。それでオメーにとっての一期一会が他人にとって同じじゃねーからな。

なんでオマエとメシ食ったりドライブしなきゃなんねーーーんだよ。こっち1ミリも楽しくないだろ。なんで年相応の人に行かないんだよ。

まじで私との可能性を感じないでほしい。