apple606’s blog

100%愚痴

金持ちのオッサン

 

どこぞの経営者で良い暮らししてるオッサンとセックス

 

 

 

夫婦仲も良くて友達みたいな関係

 

でも、他人とセックスするんだな〜w

息詰まってたり関係冷めてるから他の女に走れるんだと思ってたけど、そうじゃないんだね。

引くわ笑

若い女と機会があれば寝るんだな。

クズだな〜

 

話すのは楽しかったよ。私なんかよりよくものを知ってるしさ

気遣いがあっておじさんと話してる感は全然なかった。あとlineも交換してあげたけど全く気持ち悪くない笑笑  さすが。

 

実家で新車買った時と同じ値段の腕時計してた。歳はうちの母と同じ40代で、年下だけどさ。

お父さんじゃん笑って思っちゃった。

 

向こうが奥さんとのレスについてナチュラルに『下の子が生まれてからだから〜…』って話して、

(別に聞いてないよ)

下の子が…なんて言っちゃうと、フツーのパパじゃん?笑

なんか生々しい〜って萎えた笑

 

 

歳が母と近いからか、たまに娘の心境になっちゃって、自分の子どもがこんな事してたらどうする?笑

よく抱けるね?

って思っちゃった笑

 

私は小学生から母子家庭だったから実際思い浮かべるモデルが居ないけどさ。

 

広い家広い庭

こんな家の子はどんな暮らしをしてどう育つんだろう〜子どもが羨ましいと思ったのは久々だよ〜。

私もこんな親がよかったなぁ〜〜(爆笑)やらしい事しといてだけど。